のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月28日保有銘柄損益!

こんばんは。 アメリカ株は上がりましたね。 でも日本株は下落しちゃいましたね。 ドル円も円安に触れてきてますね! 日銀の政策緩和は続行でしたか? ちゃんと調べないとですけど! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 米国株保有銘柄の損…

弱かった日本株!

今日の日本株相場は弱かったですね。 上げきれず、下げきれずといったとこでしょうかね。 ってことは、様子見されてる方が多かったのかな。 って思うんですけど、アメリカ株に連動ですかね。 ドル円は145円台まで円高になってきてますね。 152円台突破した時…

ちょい上げの米国株!

おはようございます! 米国株はちょい上げで終わってますね! 勢いよく上昇してたのに、勢いが続かなかったですね! 4日連続での米国株は上昇になりましたね。 ドル円もなんか落ち着いてきたのかなって感じもしますよね。 円安ジリジリがなくなってきてる感…

日本株保有銘柄がいい感じに!

3日連続で日本株が上昇しましたね。 喜ばしいことですね! アメリカが上がれば、日本も上がる! 連動しちゃってるってちゃ連動してる! ドル円は為替介入があったわけではなさそうですが、円高にちと触れてますね。 それとも小規模な為替介入があったんでし…

米国株いい感じになってきた!

おはようございます! 3日連続でのアメリカ株が上昇しましたね! 相場が始まってから、大きな下落もなく引けにかけて緩やかに上昇でした。 こんな穏やかな相場やったらいいのにな! 利上げが減速するのではという思惑もありますからね。 利上げペースが変わ…

含み損から含み益になった保有銘柄!

アメリカ株が上昇したので、日本株も安心して!って言ったらあれですけど、日本株もしっかりと上昇してくれましたね! アメリカだけ上がって、日本株は変に下がったりって場面もあったりしますからね!日本株は、アメリカよりも敏感に株価が反応しちゃいます…

アメリカ株も上昇した!

おはようございます。 アメリカ株も上昇しての1週間の始まりですね! 週明けが上昇から始まるとちょっと嬉しいですね! 下落続きよりか、上昇続きの方が良いですけどね。 過度に期待しても期待した分、下落した時のショックが大きいのであまり期待しないよう…

日経平均が3日ぶりに反発!

先週の金曜日の米国株は、上昇して終わってたので、週明けの月曜日の日本株も上昇しましたが・・・もうちょっと上昇しても良かったんではって思っちゃいました! 高く寄り付いてからそのままをキープしながらかと思えば、後場が始まったら勢いがなくなって引…

ブログで副業、ブログで稼ぐ!

おはようございます! 週末は相場が動かないのでちょっぴり寂しいです!笑 週末にチャート分析をしたり、企業を調べたりと勉強するのが良いですよね! ブログで副業、ブログで稼ぐ!ブログで稼いでる方は、結構稼がれてますよね! 自分なりにどうやって稼い…

大きく上げたアメリカ株!

おはようございます。 大幅に上昇しましたね。 これで安心して週末が過ごせますね! 米利上げのペースが減速されるのでは?という思惑で大幅な上昇となりました。 円も152円目前で為替介入があり、146円台まで行きましたが、147円台半ばでの終わりとなってま…

米国株に続き、日本株も下落!

日経平均株が下落して終わりましたね。 今週は、火曜日と水曜日だけ上昇した日本株でした! 週末は下げて終わったので、今晩のアメリカ株はどうなんでしょうかね! アメリカ株も週末に下げて終わると週明けの日本株が・・・ ドル円も150円突破で為替介入があ…

上げ下げ忙しい米国株!

おはようございます! アメリカ株は2日連続での下落でしたね。 相場が始まってから上昇してたので、安心して眠りについて朝起きたら・・・下落してるやん!ってな感じですね! 2日連続で上昇して、2日連続で下落ですが、まだ今週は週で見ると上げの方がまだ…

やっぱり下落した日本株!

やっぱりって思いましたよね!もうちょっと強いかなって思いましたが、やっぱ日本株も弱かったですね! もうちょっと下落せずに済むのかなって思いましたが・・・そんな甘いもんではなかったですね! ドル円はジリジリ150円を目指してる感じですね! 今日中…

上昇は一服なのか!

おはようございます! アメリカ株は3日連続の上昇ならずでしたね。 2日連続での上昇だったので、この辺で一服入れてまた上昇してくれればいいです! ドル円は150円目前まで、進行してきてますね。 今日の日本株は、アメリカ株が下落したことにより、ちょい下…

今日も上昇した日本株!

米国株に続き、日本株も2日連続の上昇となりましたね。 株が上がると気分がいいですね!笑 下がる株価より、上がる株価の方が見ていて気持ちいいですからね! ドル円は相変わらずですけどね。ジリジリ150円に向かってるって感じですね! どうにかならんです…

アメリカ株2日連続上昇!

おはようございます! 2日連続でアメリカ株が上昇しました。 下落よりかは上昇の方が朝から気持ちいいもんですね!笑 ドル円は昨日、為替介入があったのかなっていう下落がありましたね。 149円まで円安に進んでますが、150円の節目でもう1度為替介入がある…

日経平均も上がったぞ〜い!

日経平均も反発して上がったぞい!米国株の株高を受けての上昇との事です! 上昇して始まったけど、お昼にかけて徐々に下がってきましたが、後場が始まると徐々に上昇していってそのまま引けとなりましたね。 ドル円は一体どこまでいっちゃうんでしょうかね…

上がるんか〜い!!!

おはようございます! 週明けの米国株は大幅に上昇しました!って金曜日の下げは一体なんだったんだろう?結局、週明けの月曜日に上昇するなら、下げなくても良かったのに〜!笑 最近は、色々と調べてると米国株は下がるんじゃないかと言う予測が結構出てま…

週明けの月曜日は下げから始まった日本株!

先週の金曜日の米国株は下げて終わってましたので、本日の日本株は下げて始まりましたね!月曜日くらいはスコーンって上げて欲しいもんですね!笑 って言っても、アメリカさんが下がっていたので仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。1週間の始まりの相場は…

やっぱり下げたじゃねえか!

金曜日の米国株は、上昇からスタートしたのでこのまま2日連続で上昇して終わりなのかなと思ったら・・・下落して終わってましたね。 やっぱ米国株も弱気相場なんかな? イケイケドンドンが失速しちゃったんかな。 米国保有銘柄の損益はどうなった? テスラ株…

Googleアドセンスの審査に受かりました!

はてなブログの無料版でGoogleアドセンスの審査に見事に審査が通りました! これでブログ収益化の1歩を踏み出す事になりました! ブログアフィリエイトの方も頑張っていきたいので、そちらもちょっとずつ勉強&試行錯誤しながらやっていきます! はてなブログ…

5日ぶりに大幅反発した日経平均!

今日の相場は安心して見てられましたね! 日経平均は5日ぶりに、大きく上昇しました。 アメリカも上昇したので、日本株も同じく上げてくれて良かった。 一時は900円超の上げがあったのも凄いですね。 下げる時はスピード違反並みに下げるけど、上がる時もた…

アメリカ株復活!!!

おはようございます。 昨日のNYダウは大幅に上昇しましたね! 一時は500ドル超下落したから、ダメかなと思ったら、そこから見事なV時回復でしたね。 今日の日本株は米国株が上昇したので、おそらく日本株も反発すると思います。 って事は、欲しい銘柄の株価…

4日連続で日経平均は下落し安値引け!

日経平均は4日連続の下落です。 日本株も様子見ムードが広がってますね。 今晩のアメリカの消費者物価指数(CPI)があるからですかね。 様子見ムード、更なる株価の下落、米国のFRBも絡んできますからね。 とりあえず欲しい銘柄は買いたい値段が来るまで、やっ…

様子見ムードの米国株?

おはようございます。 米国株はちょい下げで終わりましたね。 最近の相場は、様子見ムードなのか?警戒しての積極的に動けない相場になってますね。 米国株の保有銘柄の損益! 米国株の勉強におすすめ本! まとめ 米国株の保有銘柄の損益! 10月13日の現在の…

日経平均3日連続で下落!

今日の日経平均は、様子見ムードが強かったんですかね。 上昇ムードになりそうなとこで、下落してマイ転してからのプラ転したりで方向感がなかったので、やっぱ様子見ムードだったんでしょうね。 反発しそうな感じもありましたが、下落しちゃいましたね。 円…

米国株は小反発でした!

おはようございます。 米国株は小反発でしたね。 NYダウは小反発で、ナスダックは下落でしたね! 下落から始まったので、また落ちていくのかと思ったのですが、そこから切り返して上昇していきこのまま引けてくれればと思ったら、引けにかけて上げ幅を縮小し…

週明けの日本株は下落!

やはり週明けの日本株は、下落しちゃいましたね。 もうちょっとガッツリ下落するのかなと思ったけど!ってそれなりに下落しましたね。 今週はイベントがあるので様子見でもいいかもしれませんね。 10月11日の保有銘柄の損益! 狙ってる欲しい銘柄! まとめ 1…

米国株は続落でしたね!

昨日の米国株は、上昇で始まったのでちょっと期待してたのですが、下落に転じてから引けにかけて、プラ転したり、マイ転したりで、結局マイナス引けでしたね。 様子見相場になってきてますかね。 今週はそれなりにイベントがあるので、その辺までは中々上げ…

相場が動かない祝日は暇!

祝日は相場が動かないので暇ですよね。 って暇って訳ではないのですが! ちょっと楽しさが半減しちゃう感じですよね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 相場がない日は何をする? …