のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

はじめまして。

はじめまして。

なっかんの独り言の管理人の

なっかんと言います。

 

このブログについて!

2022年9月から米国株投資を始めました。

運用報告なのども書いていきます。

 

資格取得などにも挑戦してますので

そちらも書いていきます。

 

米国株投資や投資をしてる人。

資格取得の為に頑張って勉強してる人。

ブログを通じて色んな人と交流したいです。

 

簡単に自己紹介します。

アラフォーのおじさんです。

って実際にはまだ、39歳ですが!

ってそれがアラフォーですね。笑

 

大阪から熊本に移住。

虫の大きさや夜の街灯の少なさにビックリ!

ですが3年も経てば慣れました。

 

性格は何事もやってみないと!

って言う性格です。笑

やらないで失敗するよりやって失敗

もしくは後悔した方がよっぽど良いので!

 

ざっくりですがってざっくりし過ぎですが

自己紹介はこの辺で終わります。

 

また、自己紹介をしていけたらなと思います。