のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

ブログ運営について!

ブログ運営についてですが、米国株投資の事をベースにしていきたいと思ってます。

 

あとは、資格取得に向けてのことや、勉強報告などもって!

報告ばかりのブログになってしまう予感!笑

 

今のとこはそんな感じでと思ってますが、突然ブログの方向性が変わってしまったりしたら先に謝罪しときますね!申し訳ありません。

 

ブログタイトルやブログの中身について少しだけ説明させて下さい。

 

コツコツ米国株投資

タイトルにも入ってるので、米国株投資、日本株はもしかしたら投資するかもですが、メインにやっていく予定です。

 

なので、米国株投資がメインになると思います。

どんな銘柄に投資をしてるのか!とかを書いていきたいです。

 

月でプラスの利益が出てるのか!

それともマイナスの損益なのか!

などなども楽しんで頂けるのかなと!

 

米国株投資に少しでも興味がある方のお力に慣れれば!なんて思いますが、基本的には自分が楽しんでやりたいです。

 

しっかりと米国株についても勉強していきます。

 

日本株は今のとこ予定しておりません。

ですが、もしかしたら投資対象に入るかもしれません。

 

日本人ですから日本株に投資するのが良いんでしょうが!

何かと情報も集めやすかったりするので!

 

のんびり行こう〜

焦らずにのんびり行きましょ!

って事でこのブログタイトルに付けました。 

 

おっとりな性格かと言われると・・・

どちらかと言えば関西人なのでせかせかしてます!

 

ですが、焦っても仕方ない!

焦って何かをやっても上手くいかない!

って思ってるので、のんびり行こう〜!

そんな感じです!

 

ブログも気取らずにのんびりやっていきたいです。

張り切ってやってしまうと疲れちゃいますもんね!

 

適度に頑張る!って大事ですよね。

頑張り過ぎず、肩の力を抜いて!

この言葉がどれだけ救いになるか!

 

ってだんだんと道が外れてきますね。

このブログも脱線気味になったりします!笑

 

無料はてなブログで収益化を目指す!

大それた事ですが、無料はてなブログで収益化を目指したいと思います。

 

Googleアドセンスに合格するのが目標です!

アフィリエイトで成果を出す事も目標です!

 

ブログで収益化を目指してる方の力に少しでもお役に立てればと思います。

 

最後に一言

このブログは、株投資を推奨してるブログではありませんので、投資をする際は自己責任でお願いします。

 

責任をとることが出来ませんので、ご了承ください。

 

個人が楽しんで投資をしてる姿を、このブログで発信していけたらと思ってますので!

 

中には間違った情報を載せしてしまうこともあるかも知れませんが、その時はコメントなりで教えて頂けると幸いです。

 

最後にポチッと応援して頂けると嬉しいです。

ブログ村のランキングに参加しております!

応援よろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ