のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

やっぱり下落した日本株!

やっぱりって思いましたよね!もうちょっと強いかなって思いましたが、やっぱ日本株も弱かったですね!

 

もうちょっと下落せずに済むのかなって思いましたが・・・そんな甘いもんではなかったですね!

 

ドル円はジリジリ150円を目指してる感じですね!

今日中に150円つけそうな感じもしますが、為替の動きはよくわかんないです!笑

 

日本株保有銘柄の損益はどうなったのか!

日本株が下げたので、含み益が減ったんやろうな・・・

おおお!!!ちょっとだけ昨日より含み益が増えてるやん!

保有銘柄さん達よく頑張ったんやね!笑

オリックスは下げたけど、三菱UFJ三井住友銀行は上げてたみたいですね!

 

資金が豊富にあれば・・・単元株で保有でしたいなぁ!笑

ちょっとずつ節約して、投資で使える資金を増やしていくしかないですね。

 

デイトレは昔に少しだけやったことがありますが、自分には向いてなかったです!笑

信用取引はビビってやらなかったです。

最近ではダブルスコープの悲劇があったみたいですけど。Twitterでよくトレンドに上がってました!

 

欲しい銘柄の株価はどうなったのか!

下げる株の方が多かったから、欲しい株もきっと株価を下げるやろ!

株価が上がってる方が多いやんけ!!!どうないなってんねん!!!

イオンと積水ハウスがいい感じで下落してる!って喜んだらあかんけど、安く買いたいからちょっと嬉しいんですもん!笑

 

商社株なら伊藤忠商事は株価の上昇も期待できると思うんですよね。

配当金もらうなら三菱商事ですかね!累進配当をやってるので!

今は買えないので!買いたい株価になるまで、資金を集めておきますか!

 

 

まとめ

アメリカ株が下げれば日本株も下がる!

アメリカ株が上がれば日本株も上がる!

 

ある程度、アメリカ株に連動してますけど、アメリカより下落がきつかったりするのが日本株でもありますからね。

 

株って簡単に見えて難しいんですよね。

相場から退場しないように細々とやっていこ!

 

最後にポチっと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ブログ村のランキングに参加しております。

人気ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます。

ブログモチベーションUPに繋がっております。

これからも応援よろしくお願いします。