のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

やっぱり下げたじゃねえか!

金曜日の米国株は、上昇からスタートしたのでこのまま2日連続で上昇して終わりなのかなと思ったら・・・下落して終わってましたね。

 

やっぱ米国株も弱気相場なんかな?

イケイケドンドンが失速しちゃったんかな。

国保有銘柄の損益はどうなった?

10月15日現在の保有銘柄の損益はこんな感じになっております!

含み損が増えちゃいましたね!

仕方ないっちゃ仕方ないですね!

 

アッヴィ(AbbVie)が含み益になってますね。

抗リウマチ薬が有名な企業です!

 

NYダウが下げてる中での含み益になってくれたのは嬉しいですね。

これが長続きすれば良いんですけどね!

テスラ株を買い増すか悩みどこ!

テスラは200ドル割りそうな感じになってきましたね。

高値の400ドルを付けてからの半値となってますね!

200ドル前後は買いが入りやすいようなチャートをしてますが・・・スルスル落ちていくとちょっと厳しいですね!

 

200ドル割ったら買い増すか、190ドル割るなら買い増ししようかな。

この辺の価格帯で1回買い増す予定にしております。

買ってからスルスル下げてしまったら仕方ないと思うようにします。

 

買い時なんて誰もわからないんですからね。

未来に進んでからやっと、過去を振り返った時に、あの価格が買い場やったんやね!ってわかるので、自分が買い場と思ったなら素直に買ってみるのも良いかも!

 

あくまでも個人的な見解であり、自分ならこの価格帯で買いたいって欲深い値段ですので、あまり参考にならないかもしれませんけどね。

 

 

まとめ

テスラは190ドル前後まで落ちて来たら買い増す予定です!が予定は未定ですので、必ずしも買うって訳ではありません。

 

PayPay証券なので、1000円単位でしか買えないので、株価が安くなるとその分買える株数が増えるので嬉しいんですけどね。笑

 

意外に土日やる事が多く、なかなかチャートの分析や欲しい銘柄の選定がはかどらないのが痛いです。

 

月曜日の日経平均は下げから始まるのかな?

今週の相場はどうなるんでしょうかね!

 

最後にポチっと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ブログ村のランキングに参加しております。

人気ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます。

ブログモチベーションUPに繋がっております。

これからも応援よろしくお願いします。

 

タイトルに惹かれて買っちゃいましたが、買ってよかった本です!

 
米国株に興味があるって方にも読んで欲しい本です!