のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

上昇は一服なのか!

おはようございます!

アメリカ株は3日連続の上昇ならずでしたね。

2日連続での上昇だったので、この辺で一服入れてまた上昇してくれればいいです!

 

ドル円は150円目前まで、進行してきてますね。

今日の日本株は、アメリカ株が下落したことにより、ちょい下げなのか、ちょい上げはあるかもしれんけど、日本株も弱いってことでしょう!おそらく!!!笑

 

米国株保有銘柄の損益はどうなったのか!

10月20日の米国株の保有銘柄はこのような感じになっております。

アメリカ株が下がったので、保有銘柄も下がっております。

含み損が少しばかり増えておりますね!

 

テスラの下落だけが突出してるって感じですね。

2日連続での上昇でもテスラだけはさほど上がらずって感じでしたからね。

仕方なく大人しくテスラさんを監視するだけですね!笑

 

増える訳でもなく、減る訳でもない保有銘柄ですが、これでも結構楽しんでおります!

本当ならバンバン買いたいんですけどね!笑

 

自分の投資スタイルについて!

自分の投資スタイルについては、配当金も欲しい!売却益も欲しい!どっちも狙いたい欲張り投資法でやっていきます!

 

今は欲しい値段まで下がってくるのを待つというスタイルですが、これは今後も悩みますね!笑

 

売却益も狙っていきたいので、安いとこで買って、高いとこで売る!ってのが理想なんです!単純に安く買って高く売る!これができれば最高です!

 

でも、これも自分の投資スタイルだと思います!なのでこれからも自分の投資スタイルを模索しながら、軸は先ほども書いた通り、配当金も欲しい!売却益も欲しい!と言う欲張り投資法を軸にやっていきます!

 

 

まとめ

自分の投資スタイルは、欲張り投資法を軸にやる!

欲しい銘柄の欲しい値段までは待つというスタイルも自分の投資スタイル!

相場環境に臨機応変に変えるのも、自分の投資スタイル!

 

あまり難しく考えず楽しんでやる!これが一番の投資スタイルかも!笑

 

最後にポチっと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ブログ村のランキングに参加しております。

人気ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます。

ブログモチベーションUPに繋がっております。

これからも応援よろしくお願いします。