のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

日本株保有銘柄がいい感じに!

3日連続で日本株が上昇しましたね。

喜ばしいことですね!

アメリカが上がれば、日本も上がる!

連動しちゃってるってちゃ連動してる!

 

ドル円は為替介入があったわけではなさそうですが、円高にちと触れてますね。

それとも小規模な為替介入があったんでしょうか?

 

日本株保有銘柄の損益はどうなったのか!

含み益が拡大してますね!ってオリックスだけが元気だったみたいですね!

三菱UFJは前日比ちょっとだけマイナスで引けてますね!

三井住友銀行は前日の同じ株価で引けてますね!

 

含み益が増えただけでも良かったと思わないとですね!

順調に含み益が増えていけばいいんですけどね!

 

欲しい銘柄の株価はどうなったのか!

日本株が上がったので、当然欲しい銘柄の株価も上がってますよね!

それなりに上がっちゃってますね。

買いたい株価からどんどん遠ざかってしまう!笑

他にもやっぱり欲しい株を探さんとですね!

 

配当金狙いなのか!売却益狙いなのか!できれば欲張り投資なんでどっちも狙える株があれば1番良いんですけどね!

 

まだまだ待ちの姿勢は続きそうですね!

待って買いたい値段まで来るまで我慢比べですかね!笑

 

最後にポチっと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ブログ村のランキングに参加しております。

人気ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます。

ブログモチベーションUPに繋がっております。

これからも応援よろしくお願いします。