のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

日本株は大幅反発でしたね!

今日の日本株は上昇しましたね!

先週の金曜日にアメリカ株が反発したので、日本株もその流れを受けて大幅に反発しましたね。

 

日本株の損益がプラスになりました!

三井住友銀行三菱UFJオリックス共に上昇しましたね!

三井住友銀行が+3.48%の上昇!

三菱UFJが+3.12%の上昇!

オリックスが+4.99%の上昇!

 

オリックスは買い値を超えてプラスになっております。

三井住友銀行三菱UFJはまだマイナスですが・・・

 

全体的に上がると嬉しいもんですね!

株価に一喜一憂してたらあかんのですけどね。

含み損より含み益の方がいいですよね!

 

含み益=幻の利益!なんですけどね。

その逆で含み損=幻の損!なんてね!

実際に売却するまでは幻なんですからね。

 

なのであまり気にせずに行こうかと思いますけど、やっぱり含み益の方が心にも良いので含み益がたっぷりあるような状態が良いですね!笑

 

含み損がたっぷりになった場合は、もう株価を見ないようにして、ほったらかし投資法に切り替えや!ってできたら良いんですけどね。

 

ついつい株価が気になってみちゃうんですよね!笑

 

狙ってる日本株も上昇!

狙ってる日本株も本日は、上昇したため購入を断念しました!

下がったタイミング、もしくはこの値段まで来たらといったタイミングを見計らって購入していきたいですね。

 

購入するタイミング本当に難しいんですけどね。

できれば安く買いたいですよね。

安く買って高く売る!これができれば最高なんですけどね。

 

株ってそういう楽しみもできますからね。

って遊び半分でやってはダメなんですけどね。

でもどうせやるなら楽しんでやりたいがモットーなんで!

 

これからも日本株の振り返りみたいなのをやって行こうかな。

自分の勉強にもなるので続けていける限り続けて行こうかなと勝手に決心しました!笑

 

為になるようでならないこんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

ブログ村のランキングに参加しております!

最後にポチッと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村

 
米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます!

ブログモチベーションUPに繋がっております!