のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

日経平均下落で保有銘柄も下落!

今日の日経平均株価は、寄りが低くはじまったので、そのまま下げ基調かと思われましたが、下げ幅縮小といった感じで引けましたね!

 

米国株が下げてたので、日本株もある程度下がると予測してたのですが、思ったよりも下げけなかったな!って思ってます。

 

nakkan.hatenablog.com

 

保有銘柄の損益は?

日経平均が下落したので、当然保有銘柄も下落しちゃいましたね。

含み益から含み損に戻っちゃいました!

オリックスはなんとか含み益ですが、三井住友銀行が含み損になっちゃいましたね。

仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。

 

思ったよりも下がってなかった!ってのが本音ですかね。

三菱UFJは株価が低いのでどうしても買い増ししちゃいそうになっちゃいます。

もう少し様子見してから下がるのであれば買い増ししようかなと!

欲しい銘柄はどうなった?

欲しい銘柄=狙ってる銘柄なんですけど、やっぱ下げてますよね。

そんな中でも上がってる銘柄もあるんですよね!

 

九州旅客鉄道だけは上がってましたね!

2900円台で狙いたいとこなんですけどね。

 

トヨタ自動車は下げてきてますね。

もうちょい下がって来てくれたら狙いたいとこです!

 

花王も結構下げてますね。

目標株価まで来たら買いの準備に入りたいですね。

 

3連休のうちに米国株と日本株の勉強を少しでもやっておこう!

欲しい株を見つけれるようにしよう。

相場が動かないので、楽しくないんですけどね。

まとめ

銘柄選定は楽しい!

楽しいと思える株投資をしたい!

休日になると相場が動いてくれてたらな!って思っちゃいます。

 

株価が動くのが楽しいので、自分の保有銘柄がどうなっていくのかが楽しい。

あとは、頑張って節約して投資に回せる資金を少しでも増やしたい!

 

最後にポチっと応援してくださるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ブログ村のランキングに参加しております。

人気ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます!

ブログモチベーションUPに繋がっております!