のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

含み損から含み益になった保有銘柄!

アメリカ株が上昇したので、日本株も安心して!って言ったらあれですけど、日本株もしっかりと上昇してくれましたね!

 

アメリカだけ上がって、日本株は変に下がったりって場面もあったりしますからね!日本株は、アメリカよりも敏感に株価が反応しちゃいます!

 

ドル円も流石に、為替介入があってからは、落ち着いてるようにも見えますが、まだまだ円安には変わらなそうですね!

 

日本株保有銘柄の損益はどうなったのか!

日本株が上昇したので、含み益が増えてるに決まってるでしょう!笑

これで含み益が増えてなかったら・・・笑

これで保有銘柄の3銘柄とも、含み損からの脱出で含み益に変わりました!含み損からの脱出に1ヶ月くらいかかった!笑

 

ここから含み益を徐々に増やして行って欲しいですね!ですが、米国株次第ってとこもあるんで、米国株が下落すれば、日本株も売られてすぐに含み損生活になっちゃいますけどね!

 

欲しい銘柄達のか株価はどうなった!

日本株が上昇したので、欲しい株たちも、買いたい値段から遠かっていきますよね!

遠ざかっていきましたね!積水ハウスはもう少しで2400円台割れるとこやったけど、やっぱ上がりますよね!

 

トヨタは、今んとこ先日の1950円台に近づいた時が、買い場やったのかなって思いますね。こうやってみるとある一定の水準までくると、そこで株価が反発するのか、それとも下落するのか!って見てるのも結構面白いです!

 

まとめ

買い場の判断は自分が買い場やと思ったら、買うのが一番良い!

値段にこだわらずに投資を楽しむのも良いかと思えるけど、やっぱり安く買いたいって心理が働くので、納得できる値段で買うようにする!笑

 

最後にポチっと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ブログ村のランキングに参加しております。

人気ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます。

ブログモチベーションUPに繋がっております。

これからも応援よろしくお願いします。