のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

10月28日保有銘柄損益!

こんばんは。

アメリカ株は上がりましたね。

でも日本株は下落しちゃいましたね。

 

ドル円も円安に触れてきてますね!

日銀の政策緩和は続行でしたか?

ちゃんと調べないとですけど!

 

米国株保有銘柄の損益はどうなったのか!

アメリカ株が上昇してくれたので、含み損が少しでも減ってると良いんですけどね!

えらい含み損が増えましたね!

個別株的には下げた銘柄の方が多かったって事になりますね!

仕方ないですね!

 

株には上げもあれば、下げもありますかね。

株価で一喜一憂してては飽きませんね!

 

テスラ株はこれから上がっていくんですかね!

イーロンマスク氏がTwitterを買収したので、Twitterの件はこれで決着ですが、これからどうなっていくのかが問題ですね!

 

日本株保有銘柄の損益はどうなったのか!

日本株は下落したので、おそらく含み益は減った事でしょう!

含み益は減ってしまいましたね。

三井住友銀行三菱UFJも下げちゃいましたね。

オリックスも株価は下げてますからね。

 

含み益がどんどん減ってきちゃいますね!

まだ含み益があるだけでマシですかね!

 

欲しい銘柄の株価はどうなったのか!

欲しい銘柄の株価が、買いたい値段の方に来てくれれば良いんですけどね!

上がってる方が多いですね!

トヨタさ〜ん!上がっちゃいましたね!

積水ハウスはちょい上げ!

イオンも上がってますね!

 

中々、買いたい値段まで下げてこないですね!

我慢比べだな!買いたい値段まで我慢してやる!笑

 

最後にポチっと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ブログ村のランキングに参加しております。

人気ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます。

ブログモチベーションUPに繋がっております。

これからも応援よろしくお願いします。