のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

今日も上昇した日本株!

米国株に続き、日本株も2日連続の上昇となりましたね。

株が上がると気分がいいですね!笑

下がる株価より、上がる株価の方が見ていて気持ちいいですからね!

 

ドル円は相変わらずですけどね。ジリジリ150円に向かってるって感じですね!

どうにかならんですかね。物価も年末にかけて上がってくるかもって言ってますしね。

って株の話しましょ!笑

 

日本株保有銘柄の損益はどうなったのか!

日本株の2日連続の上昇により、昨日から含み益になっております。

今日も含み益が増えてると嬉しいなぁ〜!

昨日より少しだけ増えてますね!良かった〜良かった〜!

三菱UFJが含み損から脱出〜!!!おかえり!三菱UFJさん!

三井住友銀行も頑張って含み損から脱出して!!!

 

もうちょっと含み益が増えてくると嬉しいんですけどね。

あまり期待してるとあれなんで、徐々に上がって行ってくれればそれでいいんです!

自分が手放す時がくるとした時に、今よりちょっとでもいいから株価が上がってくれてればいいんです!ってこの銘柄さん達は、売る事は無いかもしれませんが!

 

 

欲しい銘柄の株価はどうなったのか!

昨日と今日の上昇で欲しい株はきっと上昇して、欲しい値段までの距離が・・・

トヨタがちょっと下がってるやん!

イオン上がってるやん!

積水ハウスは昨日と同値やん!

 

九州の熊本に住んでるんで、九州新幹線九州旅客鉄道は、応援したいの意味も込めて是非とも欲しい銘柄ですね!

どのくらいの値段で買いたいかを、チャートを見て判断したいと思いますので、もう少しお時間を下さいね!

 

まとめ

日本株も米国株も徐々にですけど、含み損が解消されてきました。

含み損が解消されてきたと言うことは、買いたい銘柄も上がってるので、なかなか買えないという状況になってきてます。

 

待つも相場!ですね!待たない!も相場なんですけどね。

自分は待ちながらじっくりと狙いたいですね。

焦って買う必要はないのかなって思ってます。

 

最後にポチっと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ブログ村のランキングに参加しております。

人気ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます。

ブログモチベーションUPに繋がっております。

これからも応援よろしくお願いします。

 

タイトルが気になって注文しちゃった本です!

 

株を始めてみたい初心者さんに読んでみて欲しい本です!

 

高配当投資に興味がある方に読んでみて欲しい本です!