のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

5日ぶりに大幅反発した日経平均!

今日の相場は安心して見てられましたね!

日経平均は5日ぶりに、大きく上昇しました。

アメリカも上昇したので、日本株も同じく上げてくれて良かった。

 

一時は900円超の上げがあったのも凄いですね。

下げる時はスピード違反並みに下げるけど、上がる時もたまにはスピード違反並みに上がって欲しいもんですね!笑

 

朝のブログ記事にも書いたのですが、アメリカ株が上がっても日本株はそこまで上昇しないんじゃないかなって思ったのですが、アメリカ株並みに上昇しましたね。

素直に上がってくれて良かった!

日本株保有銘柄の損益はどうなった?

含み損からの脱却できたのか!

それともこの上昇の中でも含み損が増えてしまったのか!

こんな感じになっております!

見事に含み損からの脱却になっております!

オリックス三井住友銀行三菱UFJも上げておりました!

オリックスは3%の上げですからね!

 

三菱UFJも上がってるのですが、含み損からの脱却とはなりませんでしたね。

なにより含み損がなくなって、含み益になってるので素直に嬉しいです。

 

欲しい銘柄の株価はどうなった?

もちろんこの上昇なんで株価もさぞかし上がってるんでしょうね!

だいぶん上がっちゃいましたね!

大型株に買いが入ってますね!

 

ソニーなんて4%の上昇ですからね!任天堂も2%の上昇ですね!

トヨタは1950円付近がやっぱり買い場やったのかな!って感じもしてきますけど、来週になってみんことにはわかんないですね!

 

伊藤忠商事も上がっちゃいましたね。

もう少し下げてきたら良かったのにな。

たられば言ってても仕方ないんですけどね!

まとめ

大幅に上昇しちゃったけど、欲しい銘柄の買いたい値段までは我慢戦法は継続の予定!

保有銘柄の三菱UFJを買い増す事にしようかな。ってこれもあくまでも予定!

予定は未定なので、もしかしたら我慢できずに買っちゃうかもしれません!笑

 

最後にポチっと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ブログ村のランキングに参加しております。

人気ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます。

ブログモチベーションUPに繋がっております。

これからも応援よろしくお願いします。

 

これか株を始めてみたい方におすすめの入門書です!

 
高配当株投資に興味がある方はこちらの本おすすめです!