のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

ちょい上げの米国株!

おはようございます!

米国株はちょい上げで終わってますね!

勢いよく上昇してたのに、勢いが続かなかったですね!

4日連続での米国株は上昇になりましたね。

 

ドル円もなんか落ち着いてきたのかなって感じもしますよね。

円安ジリジリがなくなってきてる感じもしますが、まだどっちにいくかわかんないですからね。

 

米国株保有銘柄の損益はどうなったのか!

米国株がちょい上げで終わったので、おそらく含み損が増えてる感じがしますね!

ちょっとだけ含み損が減ってるやん!良かった!

テスラは777円ってラッキーセブンやん!笑

って言ってる場合じゃないか!笑

 

やっぱり投資スタイルを変えるのか!

米国株も含み損が減ってきたので良い感じになってきましたね。

個別株じゃなくて、米国ETFだけでも良いんじゃない?って疑問が出てきた!笑

個別株に絞るんじゃなくて、毎月積み立てていく感じの方が良いのかなって!

 

積み立てやと株価気にせずにできるし!

個別株よりかは良いのかも!

米国ETFの方が管理もズボラ人間としてはあってるのかも!

 

それか米国ETFは毎月買って、個別株はその都度下げてきたら買うっていうスタイルにするのもありかなと思う!

 

自分のスタイルがどれが合ってるのか試していかん事にはわかりませんね!

 

最後にポチっと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ブログ村のランキングに参加しております。

人気ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます。 

ブログモチベーションUPに繋がっております。

これからも応援よろしくお願いします。