のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

米国株は小反発でした!

おはようございます。

米国株は小反発でしたね。

NYダウは小反発で、ナスダックは下落でしたね!

 

下落から始まったので、また落ちていくのかと思ったのですが、そこから切り返して上昇していきこのまま引けてくれればと思ったら、引けにかけて上げ幅を縮小して引けちゃいましたね。

 

 

米国株保有銘柄の損益!

10月11日の米国保有銘柄の損益はこのようになっております。

含み損が増えてきてますね!

とりあえず様子見ですよね!

ジタバタしてもしょうがないですからね。

 

配当金を貰いながらのんびりといきましょうか!

ブログタイトルものんびり行こう〜コツコツ米国株投資なんで!

焦っても仕方ないですからね。

 

テスラを買い増す?それとも様子見?

第3回くらいになりそうですね!

テスラを考える会!笑

テスラは順調に含み損を拡大しております。

 

イーロンマスクさんのTwitter買収の話で、資金を作る為にテスラの株を売却して、資金を作るのでは?と言った警戒から売られてるのか?それとももう資金作りの為に売ってきてるのか?で下落してるのかわかんないですね。

 

米国株も中々、上げきれずにいるのでそれも重なって下落してきてるのかもしれませんが、やっぱりTwitter買収の件がどっちに転ぶか分からないので、あまり積極的に買えない状況なのかもしれませんね。

 

もう少し下げてきたら、第1弾の買い増す準備に入ります!

って言ってもPayPay証券では、1000円単位での売買になりますので、追加で1000円分買い増すだけなんですけどね。

 

まとめ

欲しい銘柄も買い値に来るまでやっぱり我慢する!

下落はどこまで続くかわからないので、臨機応変に動けるようにする!

 

1度買った銘柄は、あまり損切りしたくない派なので!

なが〜いお付き合いをしていけたらなと思ってます!

 

最後にポチっと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ブログ村のランキングに参加しております。

人気ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます。

ブログモチベーションUPに繋がっております。

これからも応援よろしくお願いします。