のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

米国株いい感じになってきた!

おはようございます!

3日連続でのアメリカ株が上昇しましたね!

相場が始まってから、大きな下落もなく引けにかけて緩やかに上昇でした。

 

こんな穏やかな相場やったらいいのにな!

利上げが減速するのではという思惑もありますからね。

利上げペースが変わらんかった時は・・・下落しますよね。

 

国保有銘柄の損益はどうなったのか!

アメリカ株が上がったから、保有銘柄も含み損が減ってるといいなぁ!

含み損減ってなかった・・・むしろちょっと含み損増えてるやん!

仕方ないっちゃ仕方ないか!

テスラさんの含み損が・・・目についてしまいますね!

 

上がる株があれば、下がる株もありますよね!

全部の株が上がるってわけではないのですからね。

含み損がこれだけで済んでるので良しとしときましょう!

 

これ以上含み損が増えないことを祈るだけですね!笑

買い増すチャンスがどんどん逃げてしまっていきますね!

焦らずにじっくりと投資を楽しんでいきましょうか!

 

まとめ

テスラさんの買い増しができずに含み損が増えてる!

買い増ししたとこで、さらに下げるとなると含み損も膨れ上がるので要注意!

 

毎回言ってますが、焦らずにじっくりと仕込み時期を待ちたいと思います!

試行錯誤をしながら自分の投資スタイルを確立する!

 

最後にポチっと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです! 

ブログ村のランキングに参加しております。

人気ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます。

ブログモチベーションUPに繋がっております。

これからも応援よろしくお願いします。