のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

アメリカ株2日連続上昇!

おはようございます!

2日連続でアメリカ株が上昇しました。

下落よりかは上昇の方が朝から気持ちいいもんですね!笑

 

ドル円は昨日、為替介入があったのかなっていう下落がありましたね。

149円まで円安に進んでますが、150円の節目でもう1度為替介入があるんですかね。

 

 

米国株の保有銘柄の損益はどうなったのか?

10月19日現在の米国株保有銘柄の損益はこんな感じになっております!

含み損が減ってきてます!2日連続での上昇でしたので、含み損が解消されてきてる銘柄もちらほらと出てきております。

 

アマゾン、マイクロソフト、アッヴィは含み益となってますね。

このまま上昇基調が続けばいいのですけどね。

長く続きそうになさそうな感じもしますけどね。

 

上がってくれるのは素直に嬉しいですからね。

全銘柄が含み益になってくれるともっと嬉しいのですが・・・テスラさんは・・・厳しそうですね。

投資スタイルは変えるべきなのか?

投資スタイルは変えた方がいいのか?変えない方がいいのか?これって難しいですよね。

 

個別株でも積み立て投資みたいにやっていくのならば、上昇してる相場であろうと、下落してる相場であろうと、毎月一定の金額を積み立て投資していくスタイルを貫いた方が、将来的な結果で言うとおそらくその方が利益は出てくるイメージがあります。

 

積み立て投資じゃない場合なら、相場の環境にあった柔軟なスタイルで行くのもいいですけど、やっぱり投資スタイルを変えるって結構難しいと思うんですよね。

って2日連続で投資スタイルの話しちゃってますね。

 

自分ならその相場で、自分のスタイルを変えてしまいそう!

変えてしまって、変えなかったら良かった!って後悔しそうやし、変えなかったら変えなかったで後悔しそう!笑

 

結局、どっちにしても後悔しちゃいそうですよね。

なんらな強い意志を持って、自分の投資スタイルを崩さないってした方が、後悔しなそうですみそうですね。笑

 

 

まとめ

独自の投資スタイルを確立するまでは、失敗を繰り返してこそ独自の投資スタイルが生まれるということですね!

 

周りの声に流されずに、信念を持ってやり続けたら、いい結果が待ってあるであろう!未来は誰にもわかんないので、後悔しない投資スタイルを見つける!

 

最後にポチっと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ブログ村のランキングに参加しております。

人気ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます。

ブログモチベーションUPに繋がっております。

これからも応援よろしくお願いします。

 

この本がきっかけで米国株に興味を持った本です!

 
米国株に興味があるって方にも読んで欲しい本です!