のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

弱かった日本株!

今日の日本株相場は弱かったですね。

上げきれず、下げきれずといったとこでしょうかね。

ってことは、様子見されてる方が多かったのかな。

って思うんですけど、アメリカ株に連動ですかね。

 

ドル円は145円台まで円高になってきてますね。

152円台突破した時は・・・為替介入の警戒してるんですかね。

ドル円はどうなるんやろか!

 

日本株保有銘柄の損益はどうなったのか!

今日は日本株が上昇しなかったので、含み益のままキープしてて欲しいんですけどね!

全体での含み益は減っちゃいましたね。

まだ含み益になってるだけでもマシですかね!

 

三井住友銀行が下げましたね。

三菱UFJも下げて含み益が減っちゃいましたね。

オリックスもそれなりに下げてました!

 

保有銘柄は全部下げだったので、含み益が減るのも納得ですね!

それに偏りすぎてますから、もうちょっとバランスを考えていかないとですね。

 

欲しい銘柄の株価はどうなったのか!

今日は全体的に下げたんではないでしょうかね!

下げてますね!良い感じに下げてます!

トヨタは再び2000円台を割って終わってますね。

積水ハウスも2440円台まで下げてますね!

買いたい値段までは我慢ですけどね。

 

株って面白いですよね。

上げる時は、何日もかけてじっくり上げるのに、下げるときは、何日もかけて上げてきた分を、一瞬ってほどでもないですけど、下げのスピードはスピード違反の切符が切れるくらい早いですよね!

 

あれはなんでなんでしょうかね!笑

下げのスピードは凄まじいですよね!

 

最後にポチっと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ブログ村のランキングに参加しております。

人気ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます。

ブログモチベーションUPに繋がっております。

これからも応援よろしくお願いします。