のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

ブログって楽しい!

おはようございます!

ブログって楽しいな!って思って記事を書いております!

って朝からルンルン気分でブログと向き合ってます!笑

ブログ楽しいし面白い!

ブログってなんか楽しいですよね。

自分の好きな事をテーマにして書いてるのもあるかもしれませんが!

好きな事をやってる時は、楽しいのでそんな感じなんでしょうね!

 

好き勝手に書いてるだけのブログなので、有益な情報とか一切ないのですが、それでもブログを見てくださる方がいるってのは、めちゃめちゃ嬉しいです。

 

ブログにコメント下さった時なんかは、めちゃめちゃ嬉しいですね!

読者登録して下さった時も、めちゃめちゃ嬉しいです!

本当に心から感謝いたします!ありがとうございます!

 

ブログを継続してやる!

ブログはこれからも継続してやっていきたいです!

それにブログ村のランキングや人気ブログランキングをポチッとしてくださる方がいるので本当に頑張ってブログやっていきたいです。

 

自分もブログ村や人気ブログのバナーを貼ってある方のブログを訪問した際は、ちゃんとリンクをポチッとして帰るようにしております!

 

自分がお願いしてあるだけに、見かけた際はちゃんとやっております!って宣言するのもなんか変ですよね!笑

 

ブログ収益化までの道のりが遠い!

Googleアドセンスの審査に出して2週間近くなりそうですが、いまだに何も音沙汰なしです!

 

2週間くらい審査がかかるかも!って書いてあるので、じっくり待つしかないですよね。

焦らず審査期間中もしっかりと、ブログ更新していきます。

 

ブログアフィリエイトにも挑戦していくつもりですが、Googleアドセンスの審査中はやらない方がいいのかなと思ってます。

 

まとめ

ブログは楽しい!

ブログは副業にもなる!(ブログ収益化してきちんとブログ頑張ればきっと副業にもなるという推察!)

 

ブログにコメント頂けたり、お褒めの言葉はめちゃめちゃ嬉しい。

ブログ更新した後に、皆さんが反応してくださるのもめちゃめちゃ嬉しい。

ブログ登録者になって下さった時は、飛び跳ねて喜びます!

って全部めちゃめちゃ嬉しいんですけどね。

 

最後にポチッと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ブログ村のランキングに参加しております!

人気ブログランキングに参加しております!

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


米国株ランキング

いつも応援して下さり本当にありがとうございます。

ブログモチベーションUPに繋がっております!

これからも応援よろしくお願いいたします。