のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

米国株に続き、日本株も下落!

日経平均株が下落して終わりましたね。

今週は、火曜日と水曜日だけ上昇した日本株でした!

週末は下げて終わったので、今晩のアメリカ株はどうなんでしょうかね!

アメリカ株も週末に下げて終わると週明けの日本株が・・・

 

ドル円も150円突破で為替介入があるのかと思ってたましたけど、今んとこ為替介入の動きは見られませんね!

やっぱジリジリ円高に進んでるんで入りにくいんでしょうかね。

 

 

日本株保有銘柄の損益はどうなったのか!

日経平均が下落して、日本株の個別銘柄もそれなりに下げてるのもあったので、保有銘柄も含み益が減ってるかもな!

含み益が減ってるかと思ったけど、逆にちょっとだけ含み益が増えてるやん!

オリックス株は、含み益を減らしたけど、三菱UFJはちょっとだけ含み益が増えてるし、三井住友銀行は、含み損を減らしてるやん!

 

この地合いの中で、頑張ってくれましたね。

てっきり保有銘柄も下落してるのかと思ってましたから!

逆に含み益が増えてて、日本株は気持ち良く週末が迎えられそうです!

 

今夜の米国株次第では、気持ち良く迎えられる週末が、悲劇に変わるかもですけど!笑

 

欲しい株の株価はどうなったのか!

欲しい株の株価も下落して、買いたい値段に少しでも近づいてたらいいのにな!

花王が結構下げてきましたね!花王のチャート分析して、買いたい値段を出してみようっと!!!

 

トヨタも下げてきてますし、積水ハウスも下げてきてますね。

九州旅客鉄道も下げてますね!って監視してる欲しい株は、全部下げてますね。

なぜかKDDIは強いですね!笑

 

ソニーは大型株やけど結構、株価が上下に動きますね!

こうやって毎日見てるとその株価の動きが面白く見えてきます。

って癖みたいなのがあるんですかね。

チャートを見て、買われてる値段とか反発しやすい値段、売られやすい値段とかってありますもんね!出来高を見ないとですけど。

 

 

まとめ

今週も様子見の1週間で終わってしまった。

買いたい値段まで我慢が続く日々を送ってます。

待つのも相場!と言い聞かせながら買いたい欲を我慢しております。

我慢せずに買っちゃえばって思われるかもしれませんけどね。

 

最後にポチっと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ブログ村のランキングに参加しております。

人気ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます。

ブログモチベーションUPに繋がっております。

これからも応援よろしくお願いします。