のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

上げ下げ忙しい米国株!

おはようございます!

アメリカ株は2日連続での下落でしたね。

相場が始まってから上昇してたので、安心して眠りについて朝起きたら・・・下落してるやん!ってな感じですね!

 

2日連続で上昇して、2日連続で下落ですが、まだ今週は週で見ると上げの方がまだ大きいですよね!

 

ドル円は150円を突破しちゃいましたね。

為替介入あるんでしょうかね。

ジリジリなので為替介入入りにくいんでしょうね。

 

 

米国株保有銘柄の損益はどうなったのか!

米国株が下落してるので、含み損が増えてなければいいんですがね!

含み損はちょっとだけ増えたって感じでした。

ちょっとだけ含み損が増えただけで本当に良かった!

そろそろ配当金も入ってくる頃かなって思います。

 

 PayPay証券は1000円単位での買付なんですが、それに応じた株数を保有するんですが、それに対してもきちんと配当金がもらえるんですよ!

配当金が入ったらしっかりといくら入ったかをお見せしますね!

 

 テスラ株を買い増す準備します!

テスラ株を買い増す準備に入ります!って中々、200ドル割れないですよね。

200ドル割れたらと思ってるんですが・・・

高値から相当下落してるのでね・・・テスラさん頑張って!

 

思ってたより決算も良くなかったみたいですしね。

でも、テスラさんには期待しておりますよ!

なが〜いお付き合いをしていくつもりですので!

 

 

まとめ

10月相場も中々、保有株を増やすこともできずにいます。

慌てず、焦らず、未来に資産が増えてたらそれでいいと思いながらやってます!

周りに流されずに自分を貫き通す!これだけですね!

 

最後にポチっと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ブログ村のランキングに参加しております。

人気ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます。

ブログモチベーションUPに繋がっております。

これからも応援よろしくお願いします。