のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

ブログで副業、ブログで稼ぐ!

おはようございます!

週末は相場が動かないのでちょっぴり寂しいです!笑

週末にチャート分析をしたり、企業を調べたりと勉強するのが良いですよね!

 

ブログで副業、ブログで稼ぐ!ブログで稼いでる方は、結構稼がれてますよね!

自分なりにどうやって稼いで行けるのかを考えてみよう!

 

 

ブログで稼ぐ方法!

まずは、ブログで稼ぐ方法ですよね!

 

このブログでも書きましたが、Googleアドセンスの広告をつけて、クリックされる事で収益が発生する、Googleアドセンス広告があります。

このGoogleアドセンスには、ブログの審査を受けて、Googleさんから広告を貼り付けてもいいよ!って言う通知を貰ってから、初めてGoogleアドセンスの広告を貼り付けてることができます!

 

ブログアフィリエイトもブログで稼ぐ方法の1つですよね。

 

こちらは、商品を紹介して購入をしてもらえると、その金額に対して何%かの金額を収益として受けとる事ができます!

Googleアドセンスと違ってこちらはクリックされるだけではなく、購入して貰って初めて収益が出ます!

 

Googleアドセンって稼げる?

Googleアドセンスって稼げる?って聞かれると、自分はまだ全然収益が出てません。出てませんけど、0ではない事だけは確かです!こんなブログでも、収益化はできてます。

 

でも、多くの人は、Googleアドンセスの審査に受かって、Googleアドセンスの広告を貼り付けておけば収益が出ると思ってらっしゃる方もいると思いますが・・・確かにGoogleアドセンスの広告を貼り付けるだけで簡単なんですが・・・そんなに甘くないですよ!って言いたいです!笑

 

もちろん、PV数やブログ更新の頻度、Googleアドセンス広告の貼り付けの位置などをめちゃくちゃ工夫しながらやっていかんとあきません!このブログも試行錯誤を繰り返しながらやっている途中です!

 

まずは、どこに広告を貼り付けるのが良いのかなどを試しながらやってます。

 

どのくらい収益が出てるのかは、またブログ運営報告としてブログで書かせてもらいます。

 

 

ブログアフィリエイトって稼げる?

ブログアフィリエイトは稼げる方は、めっちゃ稼いでらっしゃると思います。収益化するまでは、Googleアドセンスと違って、時間がかかっちゃうかもしれませんが、その仕組みさえ掴める事ができるとめっちゃ稼げるイメージです。

 

イメージと言ったのは、自分のブログでのブログアフィリエイトが全然なので!もっときちんと紹介するブログ記事を作らないといけないのかなって言うのが反省点です。

 

Googleアドセンスと一緒のような感じにしていたら、いつまで経っても稼げるイメージがないので、こちらもきちんと勉強して収益が出るようにしたいです。

 

今は、ネットで調べらればいくらぐらいでも知識が手に入るようになったので、まずは自分で調べて、稼いでらっしゃる方のマネをしてみて、どういった結果が得られるのかをみて、試行錯誤していかんとです。

 

稼ぐ為には、何事も工夫して試行錯誤をしてやっていかんとですね!

 

 

まとめ

ブログで簡単に稼げるかというと、努力をしないといけない!

試行錯誤の連続で、工夫もしていかんとあかん!

継続してやることが大事!

 

まずは無料ブログから始めて、ブログってどんなものかを知るのもいいと思う。

 

最近は、本気で稼ぐならWordPressでブログをやった方が良い!って確かに良いと思います。自由にカスタマイズできるけど、でも、WordPressをやるのなら、ドメイン代やサーバー代がかかります!

 

ブログ初心者がいきなり、有料のブログでやるのは・・・やってもいいんですけど、ブログが続くか心配な方は、無料ブログからやるのがおすすめです。

 

WordPressが悪いってのはないですからね。だからと言って無料ブログがって事もないです!無料ブログはそのサービスがなくなれば、ブログ自体も無くなってしまうというデメリットもあります。