のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

大きく上げたアメリカ株!

おはようございます。

大幅に上昇しましたね。

これで安心して週末が過ごせますね!

米利上げのペースが減速されるのでは?という思惑で大幅な上昇となりました。

 

円も152円目前で為替介入があり、146円台まで行きましたが、147円台半ばでの終わりとなってますね。

 

やっぱり為替介入がありましたね。

ジリジリ円安になってたので、タイミングみてたのでしょうかね!

 

 

米国株保有銘柄の損益はどうなったのか!

大幅な上昇をしてくれたのできっと含み損も減ってるやろ!

含み損が減ってますね!

アマゾンにマイクロソフト、アッヴィが含み益になっておりますね。

米国ETFももうちょっとで含み益になりそうなとこまできては、押し返されてしまったりという状況です。

 

テスラはもう・・・このまま放置にしとこかな!200ドル割れを中々しないし、昨日はジリジリ株価も上昇してたのですね!

買い増すチャンスを伺いながら、放置気味にしちゃおう!

 

 

まとめ

金曜日に米国株が上昇すると、安心して週末を過ごせる!

ですが、週末に変なニュースなどなければですけど!笑

 

アメリカの利上げペースが減速されるのでは?という思惑で株価が上昇したので、実際に利上げのペースが減速されなかった時は、大幅な下落もありえるので備える!

 

株価って不思議なもんで、思惑で上がり事実で売られる!ってのがありますからね。

そこがまた面白いんですけどね。

 

最後にポチっと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ブログ村のランキングに参加しております。

人気ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます。

ブログモチベーションUPに繋がっております。

これからも応援よろしくお願いします。