のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

週明けの月曜日は下げから始まった日本株!

先週の金曜日の米国株は下げて終わってましたので、本日の日本株は下げて始まりましたね!月曜日くらいはスコーンって上げて欲しいもんですね!笑

 

って言っても、アメリカさんが下がっていたので仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。1週間の始まりの相場は下落して始まったので、今週はどんな展開の相場が待ってるんでしょうかね。楽しみ〜ですね!

日本株保有銘柄の損益!

保有銘柄の損益はどうなったんでしょうかね!って言わなくてもわかってますよね!笑

見事に含み損に逆戻りになっちゃいました!

三井住友の下げがきつかった!−2%の下げで、株価で言うと前日比−85でした!

オリックスも下げちゃいましたけど、オリックス株単体で言うと、まだ含み益をキープしてくれてます!

 

三菱UFJは、久しぶりに株価が上昇したような気がします!ってそれは言い過ぎかも知れませんけど、なんか気持ちよく上がったのは久しぶりなような気がしてます。笑

 

中々、保有株が増えずに似たような記事になってしまってて、本当に申し訳ありません。資金が資金なだけに1ヶ月に増やせる株が2〜3くらいになってしまいそうです!

 

来たる暴落に備えて、資金を少しでも増やしておきながらやっていきたいと思ってますので、コツコツと細々にやらせてください!

 

欲しい株の株価はどうなったのか?

先週はもう少しってとこでトヨタ株が、狙ってる株価に迫って来たのですが、大幅反発した日に上昇してしまい買えずでした!

トヨタ株はそんなに下げてないですね!

もうちょっと下げるのかなって思ってたんですけど、以外に強かったですね。

 

週末に買いたい値段を出そうと思ってたのに、出来なかった!って言っても言い訳ですよね。チャート分析して買いたい値段をしっかりと出さんとな!って大したチャート分析じゃないんですけどね。

まとめ

今週も買いたい値段まで下がってくるのを待つという作戦になりそう!

安易に手を出して、納得できずに買うならじっと待って買いたい値段付近で買いたい!

チャート分析をして、買いたい値段をしっかりと出すようにする!

 

今週も株の相場を楽しんで金曜日を迎えるようにしたい!

何事も臨機応変にできるように、日頃から体勢を整えておく!現金を多めにしとくとか!

 

最後にポチっと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ブログ村のランキングに参加しております。

人気ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます。

ブログモチベーションUPに繋がっております。

これからも応援よろしくお願いします。

 

タイトルが気になって注文しちゃった本です!

 
株を始めてみたい初心者さんに読んでみて欲しい本です!
 
高配当投資に興味がある方に読んでみて欲しい本です!