のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

4日連続で日経平均は下落し安値引け!

日経平均は4日連続の下落です。

日本株も様子見ムードが広がってますね。

今晩のアメリカの消費者物価指数(CPI)があるからですかね。

 

様子見ムード、更なる株価の下落、米国のFRBも絡んできますからね。

とりあえず欲しい銘柄は買いたい値段が来るまで、やっぱり待つとする事ですかね。

何回も同じことを言ってる!自分に言い聞かせてます!笑

 

 

日本株保有銘柄の損益!

10月13日の保有銘柄の損益はこんな感じになっております。

オリックスも結構下げたけどまだ含み益ですね!

三井住友銀行もこの辺を行ったり来たりして、含み損がめちゃめちゃ増えるってわけでないですね。三菱UFJも似たような株価をいったり来たりしてますね。

 

株価が安定してると、日々穏やかに過ごせますね。笑

株価の乱高下が凄いと一喜一憂しちゃいますからね!笑

 

欲しい銘柄は下がってきたのか!

昨日、欲しい銘柄の1つトヨタが大きく上げてしまい、買いたい値段のあと一歩ってとこで反転しちゃいました。

今日は、日経平均も下げてるのでどこら辺まで下がってきたんでしょうかね。

トヨタを買いたいと思ってる値段は1950円以下でと思ってます。

 

期待してたけど、あんまり下がらずって感じですね。

ひたらすら待ちますかね!笑

 

この週末にでも、他の欲しい株をどの辺で買いたいかをチャートを見ながら考えてみようと思います。って前もってやっておけ!笑

 

チャートって見てると面白いですよね。

ヤフーファイナンスで10年分くらいのチャートを見れるので、そのチャートと睨めっこしながら、この値段まで下がってきたら反発してるとか!ここまで上がってきたら売られる!とかを分析しております。

 

分析って言って良いのかわからんけど!笑

そんな感じで買いたい値段を自分なりに出してます!

 

まとめ

日経平均は4日連続の下落!

米国株も日本株も様子見ムードが強め!

今晩のアメリカの消費者物価指数(CPI)を見極める動きか?

 

大人しく様子見して、買いたい欲を捨てる!

ポジポジ病にならない!デイトレではないんですけどね。

 

最後にポチっと応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ブログ村のランキングに参加しております。

人気ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


米国株ランキング

いつも応援して下さりありがとうございます。

ブログモチベーションUPに繋がっております。

これからも応援よろしくお願いします。