のんびり行こう〜コツコツ米国株投資

PayPay証券で米国株に超小額投資と雑記ブログです。

はてなブログ無料でGoogleアドセンスに挑戦!

ブログの記事タイトル通りの、Googleアドセンスに挑戦しよう!

って事でこの事についてちょっと書いていきたいと思います。

 

米国株でもなければ、日本株でもないのでご了承ください。

でもこのブログが収益化出来たら、その収益を株投資の資金にしたいと言う野望であります!

はてなブログ無料版でGoogleアドセンスに合格は可能なのか?

はてなブログの無料版でも、Googleアドセンスに合格する事は可能なのか?って調べていると、チラホラGoogleアドセンスの審査に合格した!ってのを見かけました。

 

って事で自分でも体験してみようと言う事で、このブログをGoogleアドセンスの審査に出してみました!

 

申請したのは、先週の月曜日か火曜日らへんだったような・・・記事数も3記事〜5記事くらいで申請したので、ちょっと早かったかなと思ったのですが、勢いでサイト審査の申請しちゃいました!笑

 

結果は・・・まだ分かりません!

まだ審査中ってなってますし、最大2週間かかるかも!って書いてあるので、とりあえず結果が来るのを待つだけです。

 

本当なら結果が来てから、このブログ記事を書くべきなんですけどね。

なんか先に書いちゃいました。

 

ブログ収益化まで続けるつもり!

このブログを収益化するまでは、頑張ってブログを続けます!

って収益化できてからも頑張りますが!

まずは、Googleアドセンスの審査に受かるのが目標ですが、受からなかったら次に行くだけです。

 

ブログアフィリエイトに挑戦するだけです!

って簡単に行くはずもないんですが、これも成果が出るまでは頑張って続けます!

って成果が出ても頑張ってブログやるんですけどね!

 

こののんびり行こう〜コツコツ米国株投資のブログで収益化できるまでは、何がなんでも頑張って続けるつもりです。

って別に宣言する事でもないんですけどね。

 

ブログ収益化するぞ!ってなるときっとWordPressでブログをやった方がいいよ!ってなると思うんですが、まずははてなブログの無料版でブログ収益化できてからその先のことは考えていけばいいかなと思います。

 

まとめ

このブログを収益化出来たら、その収益を投資に回す!

そんな事を思いながら、ブログ収益化に向けて、Googleアドセンスの審査に挑戦してます!

 

結果が出たらすぐにブログで報告しますね!

どんな結果になろうとも報告はきちんとしますので!

結果が出るまでお待ちくださいね!

 

ブログ村のランキングに参加しております!

ポチッと応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

いつも応援して下さりありがとうございます!

ブログを続けるモチベーションになってます!